
⑳ジャム
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.06 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 25 気絶耐久値 65 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 13 無敵時間 1~7打撃無敵 / 1~12空中状態 移動距離 227500 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 26 うつ伏せ 25 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>HJ最速P>P>微ディレイS>高空タスクC>
>着地歩き前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地歩き前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS始動各種
・6HS>タスクC 非対応
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>戻りタスクA>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>戻りタスクA>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
中央 端 立ち
J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
近Sからは当たりによってはスカることもある
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地2K>HS(2)~ ◯ 近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地2K>HS(2)~ (近S~はダメ)
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)~
>1HS>HJ最速P>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ジャムは2K始動HJコンが難しい この2つはしゃがみくらい限定で判断は難しいが、
最速で繋がるので火力伸ばせるチャンスでもある。
端の場合は高空タスクC後着地HS(2)>タスクCにしよう ダメ上がるし楽
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
近Sからは当たりによってはスカることもある
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地2K>HS(2)~ ◯ 近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地2K>HS(2)~ (近S~はダメ)
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)~
>1HS>HJ最速P>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ジャムは2K始動HJコンが難しい この2つはしゃがみくらい限定で判断は難しいが、
最速で繋がるので火力伸ばせるチャンスでもある。
端の場合は高空タスクC後着地HS(2)>タスクCにしよう ダメ上がるし楽
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2P始動 2P>立ちK>2S>HS(1)スカる
2P>近S>2S>HS(1)スカる これ以外はおk
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>タスクC
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊P>Sスカる
>垂直HJ>>高め6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>>低め6浮遊K>着地近Sスカる
>ディレイHJS>9浮遊K>S>高空タスクCスカる
>HJディレイK>ディレイS>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
HJの軌道を邪魔せずディレイJSを上からかぶせる感じで当てると高空タスクCいける
2P始動からは安定で安いタスクCをするか、
HJディレイK>ディレイS>高空タスクCコンで火力運びを求めるか選ぼう
2P>近S>2S>HS(1)スカる これ以外はおk
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>タスクC
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊P>Sスカる
>垂直HJ>>高め6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>>低め6浮遊K>着地近Sスカる
>ディレイHJS>9浮遊K>S>高空タスクCスカる
>HJディレイK>ディレイS>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
HJの軌道を邪魔せずディレイJSを上からかぶせる感じで当てると高空タスクCいける
2P始動からは安定で安いタスクCをするか、
HJディレイK>ディレイS>高空タスクCコンで火力運びを求めるか選ぼう
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
>前JS>空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:142、遠S:147】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:133、遠S:137】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前JP>空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:167、遠S:172】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:157、遠S:163】
>前JS>空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:142、遠S:147】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:133、遠S:137】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前JP>空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:167、遠S:172】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:157、遠S:163】
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・③無し
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④無し
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤対応だけどいいの無し
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端 2K>近S>HS(1)>2HS>
>HJ最速P>P>S>高空タスクCスカる
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる ディレイHJK~もダメ
>後ろHJタスクB(2)カス当て>着地2P>近S>HS(1)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・③無し
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④無し
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤対応だけどいいの無し
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端 2K>近S>HS(1)>2HS>
>HJ最速P>P>S>高空タスクCスカる
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる ディレイHJK~もダメ
>後ろHJタスクB(2)カス当て>着地2P>近S>HS(1)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・端投げレシピ各種
端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地
>微ディレイHS(1)>タスクC 16h 123
>微歩き近S>タスクC 17h 125
※着地後最速HS(1)が受け身されてしまうので、どちらかを選択しよう
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB 23h 121
(最初の拾いを遠Sにしたらダメ8上がるが、タスクCの当たりが安定せず完走率が下がる)
端投げ>遠S>前JK>3浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC 21h 119
>微ディレイHS(1)>タスクC 16h 123
>微歩き近S>タスクC 17h 125
※着地後最速HS(1)が受け身されてしまうので、どちらかを選択しよう
端投げ>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB 23h 121
(最初の拾いを遠Sにしたらダメ8上がるが、タスクCの当たりが安定せず完走率が下がる)
端投げ>遠S>前JK>3浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC 21h 119
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
※ジャムはJD(R)コンの時はHJレシピ微ディレイいらずに高空タスクCが繋がります。端でも
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
※ジャムはJD(R)コンの時はHJレシピ微ディレイいらずに高空タスクCが繋がります。端でも
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャムは非対応
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャムは非対応
・対空6P~ゲージ消費コン各種
6P>近S>タスクC~ ジャムは浮きが高い
6Pを高めで対空したら近S>タスクC時受け身されてしまう
6Pを高めで対空したら近S>タスクC時受け身されてしまう
6P>タスクCでダウンを取るか、引きつけ6P対空近Sから50%使って火力伸ばすか選ぼう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地微ディレイ後ろHJ>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB タスクC後近S拾い>タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地微ディレイ後ろHJ>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB タスクC後近S拾い>タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
近S拾いの高さ調節がシビアでこれはあんまり
>着地近S低め拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2Pで拾えない
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
>着地近S低め拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2Pで拾えない
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
最大タメブリッツ~いいのが見つからず 近S>HS(2)>1HS>タスクC締めで起き攻めへ
・DAA確反
DAA 2Pガードさせからはガード間に合わない
立ちKor近S~DAAJキャン空中ガード後着地近S確る
立ちKor近S~DAAJキャン空中ガード後着地近S確る
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