
⑥ポチョムキン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 超重量級 防御係数 0.93 R.I.S.C.回復力 4 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 80 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 21 無敵時間 1~20打撃無敵 / 1~21空中状態 移動距離 128625 ジャンプ移行 5 起き上がり時間全体動作 仰向け 24 うつ伏せ 22 |
・2K始動
・2K>1HS>前JS>3浮遊S>着地>タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>3浮遊P>タスクB
・2K>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>JS>タスクB
・2K>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC>①or②
①>近S>タスクC
②>近S>前JK>S>3浮遊P>空タスクB
①中央でタスクC締めしたい人は近Sから、
②端背負いなどからに運びたい時などに選択しよう
端で2マーク締めにいきたい時は、近S拾い後>前JK>3浮遊P>空タスクBに変えよう
>2P>近S>タスクCorJP>3浮遊P>タスクB
・2K>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>JS>タスクB
・2K>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC>①or②
①>近S>タスクC
②>近S>前JK>S>3浮遊P>空タスクB
①中央でタスクC締めしたい人は近Sから、
②端背負いなどからに運びたい時などに選択しよう
端で2マーク締めにいきたい時は、近S拾い後>前JK>3浮遊P>空タスクBに変えよう
・6HS始動各種
・6HS>タスクC
・6HS>サイノ>2HS>前JS>6浮遊S>空タスクB
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地前JS>3浮遊S>近S>タスクC
>垂直JK>6浮遊K>S>HS(1)>タスクC
・6HS>タスクA(R)>後ろ歩き(バー対)6HS>タスクB>戻りタスクA>近S>HS(1)タスクC
・6HS>タスクA(R)>HS(1)>2HS>前JS>3浮遊S>戻りタスクA>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・6HS>サイノ>2HS>前JS>6浮遊S>空タスクB
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地前JS>3浮遊S>近S>タスクC
>垂直JK>6浮遊K>S>HS(1)>タスクC
・6HS>タスクA(R)>後ろ歩き(バー対)6HS>タスクB>戻りタスクA>近S>HS(1)タスクC
・6HS>タスクA(R)>HS(1)>2HS>前JS>3浮遊S>戻りタスクA>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
2P>立ちK>近S>HS(1)>2HS~
2P>近S>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・①前JディレイS>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクC
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②①と一緒
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
2P>立ちK>近S>HS(1)>2HS~
2P>近S>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・①前JディレイS>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクC
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②①と一緒
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>①~③
①>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(3)>端着地2P>近S拾い>タスクC
【HS:106、遠S:109】 空タスクB(3)でダウンはとれる
②>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:108、遠S:113】
(中央より端より限) 空タスクB(3)でダウンはとれる
③>前JS>6浮遊S>空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:118、遠S:123】 空タスクB(3)でダウンはとれる
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
①>垂直J>3浮遊P>空タスクB(3)>端着地2P>近S拾い>タスクC
【HS:133、遠S:139】 空タスクB(3)でダウンはとれる
②>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:136、遠S:142】
(中央より端より限) 空タスクB(3)でダウンはとれる
③>前JS>6浮遊S>極微ディレイ空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:147、遠S:151】 空タスクB(3)でダウンはとれる
①>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(3)>端着地2P>近S拾い>タスクC
【HS:106、遠S:109】 空タスクB(3)でダウンはとれる
②>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:108、遠S:113】
(中央より端より限) 空タスクB(3)でダウンはとれる
③>前JS>6浮遊S>空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:118、遠S:123】 空タスクB(3)でダウンはとれる
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
①>垂直J>3浮遊P>空タスクB(3)>端着地2P>近S拾い>タスクC
【HS:133、遠S:139】 空タスクB(3)でダウンはとれる
②>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:136、遠S:142】
(中央より端より限) 空タスクB(3)でダウンはとれる
③>前JS>6浮遊S>極微ディレイ空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:147、遠S:151】 空タスクB(3)でダウンはとれる
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
中央 端 立ち しゃがみ
・J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>前JディレイS>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊ディレイP>S>着地HS(1)>タスクC>2P>近S>タスクC
始動KPPでも上のコンボ入る 場所関係なくもうこのコンボでおk
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 低空タスクB(3)>2P>近S>HS(1)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>前JディレイS>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊ディレイP>S>着地HS(1)>タスクC>2P>近S>タスクC
始動KPPでも上のコンボ入る 場所関係なくもうこのコンボでおk
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 低空タスクB(3)>2P>近S>HS(1)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(2)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>HS(2)>タスクC
+13 締めのタスクCの位置が、若干相手と近めになってしまう
・端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①~④ 遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>HS(1)>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(2)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>HS(2)>タスクC
+13 締めのタスクCの位置が、若干相手と近めになってしまう
・端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④ 遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>HS(1)>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>前JディレイS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC 【156】orJP>3浮遊P>空タスクB 【155】
>2P>近S>タスクC 【156】orJP>3浮遊P>空タスクB 【155】
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>前JディレイS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC 【158】 orJP>3浮遊P>空タスクB 【156】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>遠S>JP>3浮遊P>空タスクB 【2K:91、2S:142】
>2P>近S>タスクC 【158】 orJP>3浮遊P>空タスクB 【156】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>遠S>JP>3浮遊P>空タスクB 【2K:91、2S:142】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地HS(2)>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S(最速)orHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>着地近S(高め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JS>3浮遊S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地HS(2)>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S(最速)orHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>着地近S(高め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JS>3浮遊S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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