
⑲ジャック・オー
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.03 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 60 根性値 2 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 14 無敵時間 1~8打撃無敵 / 1~13空中状態 移動距離 252000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 25 うつ伏せ 23 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
最後のタスクCでダウンが取れるが、端まで来てなかったら
2P>近S>JP>空タスクBで追加できる
タスクCで端まで来ていたら近S>JPは受け身されてしまう
近S>タスクCも受け身されてしまう
最後のタスクCでダウンが取れるが、端まで来てなかったら
2P>近S>JP>空タスクBで追加できる
タスクCで端まで来ていたら近S>JPは受け身されてしまう
近S>タスクCも受け身されてしまう
・2K>HS(2)>1HS>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC 安定 相手との距離が近い
>着地前JS>3浮遊S>着地タスクC 少し距離が遠い
>着地歩き近S>タスクC 安定 相手との距離が近い
>着地前JS>3浮遊S>着地タスクC 少し距離が遠い
・6HS始動各種
・6HS>タスクC
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>戻りタスクA>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>戻りタスクA>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
2Por2K>近S>HS(2)~
中央 立ち どっちも ☓ 端 どっちも ☓
中央 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 立ち J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
中央 しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 しゃがみ まずJ>6浮遊めり込みK>SのS出ない組
J>6浮遊K>P>P>も当たらない組
だからJ>6浮遊K>ディレイPに変更
着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
中央でもJ>6浮遊K>ディレイP>着地2Kor近S>HS(2)~ どっちもシビアだが繋がる
ここからHJコンはhit数的に無理 1HS>タスクC繋げ、
距離の近いことを活かし、起き攻めへ
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
中央 立ち どっちも ☓ 端 どっちも ☓
中央 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
中央 立ち J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 立ち J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
中央 しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2K>HS(2) ☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 しゃがみ まずJ>6浮遊めり込みK>SのS出ない組
J>6浮遊K>P>P>も当たらない組
だからJ>6浮遊K>ディレイPに変更
着地2K>HS(2)~ ◯ 着地近S>HS(2)~ ◯
中央でもJ>6浮遊K>ディレイP>着地2Kor近S>HS(2)~ どっちもシビアだが繋がる
ここからHJコンはhit数的に無理 1HS>タスクC繋げ、
距離の近いことを活かし、起き攻めへ
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2P始動関係 2P>立ちK>2S>HS(1)スカる
これ以外の刻みレシピならなんでもおk
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>タスクC
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる ディレイHJK~もダメ
>HJ高め6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊Kスカる
>垂直6浮遊P>Sスカる
※ジャック・オーには2HS後火力アップレシピどれもダメ 大人しくタスクCに繋げよう
これ以外の刻みレシピならなんでもおk
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>タスクC
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる ディレイHJK~もダメ
>HJ高め6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊Kスカる
>垂直6浮遊P>Sスカる
※ジャック・オーには2HS後火力アップレシピどれもダメ 大人しくタスクCに繋げよう
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:135、遠S:139】 空タスクB(2)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:123、遠S:127】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:166、遠S:172】 空タスクB(2)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:152、遠S:159】
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:135、遠S:139】 空タスクB(2)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:123、遠S:127】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:166、遠S:172】 空タスクB(2)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:152、遠S:159】
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・③無し
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④無し
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤対応だけどいいの無し 前J頂点S>9浮遊S>Dダウンはいける
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端 2K>近S>HS(1)>2HS>
>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC
>低空タスクB(2)>着地近S>(2)>タスクC 2P拾い時は近S>HS(1)にしよう
>Jキャンタメブリ>タスクC>近S>HS(1)>タスクC
>2P>近S>JP>空タスクB
※HJPPSコン、3浮遊Sコン ともにダメ
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
端2K>HS(2)>1HS>垂直HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC
・③無し
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④無し
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤対応だけどいいの無し 前J頂点S>9浮遊S>Dダウンはいける
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端 2K>近S>HS(1)>2HS>
>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC
>低空タスクB(2)>着地近S>(2)>タスクC 2P拾い時は近S>HS(1)にしよう
>Jキャンタメブリ>タスクC>近S>HS(1)>タスクC
>2P>近S>JP>空タスクB
※HJPPSコン、3浮遊Sコン ともにダメ
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
端2K>HS(2)>1HS>垂直HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC
最速PPSパーツに比べダメージ13上がる HJを前HJにしてしまうとコンボが繋がらない
・端投げレシピ各種
端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地>
>微歩き近S>タスクC 17h 124
>微ディレイ立ちHS(1)>タスクC 17h 124
ディレイかけないと当たりが安定しないため
端 投げ>遠S>前JP>S>3浮遊S>着地タスクC 17h 117
ダメージは下がるが安定する
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>遠S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>空タスクB 2マーク
>微歩き近S>タスクC 17h 124
>微ディレイ立ちHS(1)>タスクC 17h 124
ディレイかけないと当たりが安定しないため
端 投げ>遠S>前JP>S>3浮遊S>着地タスクC 17h 117
ダメージは下がるが安定する
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>遠S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>空タスクB 2マーク
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【162】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう
面倒な時は高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【163】
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【162】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう
面倒な時は高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【163】
端 >最速HJP>P>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC ダメージ 距離 安定
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【158】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう。
面倒な時はHJ高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【159】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャック・オーは非対応
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【158】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう。
面倒な時はHJ高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【159】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャック・オーは非対応
・対空6P~ゲージ消費コン各種
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC スカって受け身されてしまう
>着地低め近S拾い>前HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
このレシピはタスクCの当たりが安定しない
最後近SからタスクCは受け身されてしまう
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
>着地後ろHJ>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC スカって受け身されてしまう
>着地低め近S拾い>前HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
このレシピはタスクCの当たりが安定しない
最後近SからタスクCは受け身されてしまう
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
最大タメブリッツ>HJコンどれもダメ 火力が伸ばせず 3浮遊Sコンもダメ
最大タメブリッツ>近S>HS(2)>1HS>タスクCで締めて起き攻めに移ろう
最大タメブリッツ>近S>HS(2)>1HS>タスクCで締めて起き攻めに移ろう
・DAA確反
DAAガード時直ガ無しで近S、遠S確る 直ガできたら立ちHS確る
中央 遠S>HS(1)>2HS>タスクC
端近くからなら 遠S>HS(1)>2HS>低空タスクB(2)>着地近S>HS(2)>タスクC
端近くからなら 遠S>HS(1)>2HS>低空タスクB(2)>着地近S>HS(2)>タスクC
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