
④ミリア=レイジ
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.21 R.I.S.C.回復力 6 R.I.S.C.防御力 40 気絶耐久値 55 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 11 無敵時間 1~5打撃無敵 / 1~11空中状態 移動距離 269500 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 25 うつ伏せ 23 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>HJP>P>S>タスクC>着地2HS>タスクC
・2K>HS(2)>1HS>HJP>P>S>タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・2K>HS(2)>1HS>HJP>P>S>タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS始動各種
・6HS>タスクC 非対応
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ◯
近Sを立ちKに変更時 立ち ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
近Sを立ちKに変更時 立ち ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
・2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちK>HS(1)>2HS~ 立ちKにする 2Kor近Sは2HSスカるため
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ◯
近Sを立ちKに変更時 立ち ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
ミリア例外で①までのレシピで近Sを立ちKに変更する必要があります
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちK>HS(1)>2HS~ 立ちKにする 2Kor近Sは2HSスカるため
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ◯
近Sを立ちKに変更時 立ち ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
ミリア例外で①までのレシピで近Sを立ちKに変更する必要があります
・①前HJ>3浮遊P>着地タスクC>2P拾い>遠S>JP>空タスクB タスクCは☓
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②前HJ>3浮遊P>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクCorJP>空タスクB
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②前HJ>3浮遊P>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクCorJP>空タスクB
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2K>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:168、遠S:170】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:152、遠S:155】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:194、遠S:202】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:178、遠S:186】
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:168、遠S:170】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:152、遠S:155】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:194、遠S:202】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:178、遠S:186】
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・③前HJ>3浮遊P>着地タスクC
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④③と一緒
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤非対応
・⑥③のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
相手しゃがみにJ6浮遊K>Sが当たらない
中央J6浮遊K>P>着地2P>近S>2S>2HS>
>タスクC安定
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊P>Sスカる
端 J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>タスクC安定
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊P>Sスカる
>低空タスクB(2)>2P>近S>HS(1)>タスクC 始動KPでもおk
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
・端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 低空タスクB(2)>2P>近S>HS(1)>タスクC or 近S>HS(2)>タスクC
・③前HJ>3浮遊P>着地タスクC
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④③と一緒
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤非対応
・⑥③のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥非対応
相手しゃがみにJ6浮遊K>Sが当たらない
中央J6浮遊K>P>着地2P>近S>2S>2HS>
>タスクC安定
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊P>Sスカる
端 J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>タスクC安定
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊P>Sスカる
>低空タスクB(2)>2P>近S>HS(1)>タスクC 始動KPでもおk
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ☓ しゃがみ ☓
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
・端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 低空タスクB(2)>2P>近S>HS(1)>タスクC or 近S>HS(2)>タスクC
・端 2K>近S>HS(1)>2HS>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>HJ6浮遊K>着地Sスカる
・相手しゃがみ2K>近S>HS(2)>1HS>HJP>P>P>S>高空タスクC>
>着地歩き遠S>タスクCorJP>空タスクB
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ>HJ6浮遊K>着地Sスカる
・相手しゃがみ2K>近S>HS(2)>1HS>HJP>P>P>S>高空タスクC>
>着地歩き遠S>タスクCorJP>空タスクB
・端投げレシピ各種
・端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①~③
・端投げB、Cマークコンレシピ
・端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端投げ>K>JK>6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB 全て最速
※どっちでもおk 端投げ>遠S>JK>3浮遊P>空タスクB>2P>近S>HS(1)>タスクC
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
端投げ①~③
・端投げB、Cマークコンレシピ
・端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端投げ>K>JK>6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB 全て最速
※どっちでもおk 端投げ>遠S>JK>3浮遊P>空タスクB>2P>近S>HS(1)>タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJP>P>S>タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【188】
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【188】
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJP>K>S>タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【190】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【2K:111、2S:172】
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【190】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【2K:111、2S:172】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
・対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCでもおk 6Pが少し遠めヒットの場合HJを後ろ→垂直に変えよう
>着地近S(低め)>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2P拾いダメ
>着地近S(低め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCでもおk 6Pが少し遠めヒットの場合HJを後ろ→垂直に変えよう
>着地近S(低め)>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2P拾いダメ
>着地近S(低め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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