
⑬ベッドマン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 重量級 防御係数 0.93 R.I.S.C.回復力 4 R.I.S.C.防御力 28 気絶耐久値 60 根性値 0 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 23 無敵時間 1~10無敵 / 11~19足元無敵 移動距離 339966 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 24 うつ伏せ 30 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC 113
微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC後衝撃波が
当たらずダウンになったら、ダメージ93になります
・2K>HS(2)>1HS~安定させたい場合は、
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
これでダメージとって安定ダウン取りましょう ダメージはどっちも101です
・2K>HS(2)>1HS>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(2)>端到着2P拾い>遠S>
>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
画面中央開幕位置始動から2K~全て最速で大丈夫
HJ高空タスクCコンをベッドマン相手にしない人はこっちにするのもいいかもです
微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC後衝撃波が
当たらずダウンになったら、ダメージ93になります
・2K>HS(2)>1HS~安定させたい場合は、
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
これでダメージとって安定ダウン取りましょう ダメージはどっちも101です
・2K>HS(2)>1HS>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(2)>端到着2P拾い>遠S>
>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
画面中央開幕位置始動から2K~全て最速で大丈夫
HJ高空タスクCコンをベッドマン相手にしない人はこっちにするのもいいかもです
・6HS始動各種
・6HS>タスクC
・6HS>サイノ>2HS>JS>空タスクB
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
HS(2)に行くまでキャラ別 中央立ち、屈 端立ち、屈
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS>HJ6浮遊P>S>着地タスクC 位置逆になる
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>前JディレイS>6浮遊ディレイS>着地近S>タスクC
2P>2P>2K>HS(1)>2HS>タスクC
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
>HJK>D ダウン
>垂直HJ>6浮遊>K>S>着地タスクC
>着地近S>HJK>D ダウン
>ディレイ前J>S>6浮遊S>着地近S>タスクC
2P>近S>HS(2)>1HS>
>微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
レシピがシビアで安定しません。
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>~よりダメージ上がります 安定
ベッドマンの当たり判定のデカさを相手の時は利用しましょう
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
①>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:117、遠S:122】 空タスクB(2)でダウンはとれる
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:108、2S:111】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>いいの見つからず
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
中央 立ち しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>
>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>S>着地タスクC
>着地近S>タスクC
>HJK>D
着地近Sの前に2P入れた場合も5パターン全部おk
ダメージは少し安くなる しゃがみもおk
中央 端 立ち しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>6浮遊P>S>着地タスクC 当たりによって位置逆になる
>6浮遊>K>Sスカる
>着地近S>タスクC
>HJK>Dダウン
中央 しゃがみ
J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地近S>タスクC
>HJK>D
着地近Sの前に2P入れた場合も4パターン全部おk
ダメージは少し安くなる しゃがみもおk
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC 当たりによって位置逆になる
>垂直HJ>6浮遊K>Sスカる
>着地近S>タスクC
>HJK>S>Dダウン
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>
>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>S>着地タスクC
>着地近S>タスクC
>HJK>D
着地近Sの前に2P入れた場合も5パターン全部おk
ダメージは少し安くなる しゃがみもおk
中央 端 立ち しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>6浮遊P>S>着地タスクC 当たりによって位置逆になる
>6浮遊>K>Sスカる
>着地近S>タスクC
>HJK>Dダウン
中央 しゃがみ
J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地近S>タスクC
>HJK>D
着地近Sの前に2P入れた場合も4パターン全部おk
ダメージは少し安くなる しゃがみもおk
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC 当たりによって位置逆になる
>垂直HJ>6浮遊K>Sスカる
>着地近S>タスクC
>HJK>S>Dダウン
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
高 前HJ3浮遊P>低空タスクB(2)>2P近S>HS(2)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
ベッドマン 非対応
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>遠S>HS(1)>2HS>
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC 【146】
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩き近Sor遠S>HS(2)>1HS>
>垂直HJor前HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC 【145or151】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【2K:80、2S:129】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して
高さ調整しながら攻撃を当てよう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>着地近S>HJP>K>S>高空タスクC 2P拾いできない
>着地6P>近S>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
2マークレシピわからず
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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