⑦チップ=ザナフ
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 中量級 防御係数 1.30 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 36 気絶耐久値 50 根性値 4 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 21 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~21空中状態 移動距離 312375 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 30 うつ伏せ 24 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>P>S>タスクC>着地2HS>タスクC
・2K>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS始動各種
・6HS>タスクC 非対応
・6HS>サイノ 非対応
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS>タスクA(R)>微歩きHS(2)>1HS>HJK>HS(1)>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
J>6浮遊K>S>をJ>6浮遊K>ディレイP~に変更時 しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
J>6浮遊K>S>をJ>6浮遊K>ディレイP~に変更時 しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・①垂直J>6浮遊P>S>着地タスクC>近S>タスクC
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②①と一緒
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>①or②
①>前JK>6浮遊P>空タスクB(2)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:151、遠S:157】 空タスクB(2)でダウンはとれない
②>垂直J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:169、遠S:174】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:154、遠S:159】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>①or②
①>前JK>6浮遊P>空タスクB(2)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:193、遠S:199】 空タスクB(3)でダウンはとれない
②>垂直J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:210、遠S:217】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:194、遠S:202】
①>前JK>6浮遊P>空タスクB(2)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:151、遠S:157】 空タスクB(2)でダウンはとれない
②>垂直J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:169、遠S:174】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:154、遠S:159】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>①or②
①>前JK>6浮遊P>空タスクB(2)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:193、遠S:199】 空タスクB(3)でダウンはとれない
②>垂直J>低空タスクB(2)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC 【HS:210、遠S:217】
(中央より端より限) >端着地2P拾い>近S>タスクC 【HS:194、遠S:202】
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
浮遊からのレシピしゃがみくらいのことを考え、J>6浮遊K>ディレイPにしよう
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
J>6浮遊K>S>をJ>6浮遊K>ディレイP~に変更時 しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ☓
・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・③垂直J>6浮遊P>S>着地タスクC>近S>タスクC
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④③と一緒
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤③と一緒
・⑥③のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥対応
中央
しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC 最大
>微ディレイHJP>P>S>高空タスクC>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
>微ディレイHJP>P>S>高空タスクCスカる
しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地2P>近S>2S>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ高め6浮遊P>Sスカる
しゃがみ相手にJ>6浮遊K>S当てるの難しい
しゃがみ J>6浮遊K>P>着地近SするときもPを着地ギリギリにディレイで出そう
しゃがみ J>6浮遊K>微ディレイP>着地2P>がまぁ安定
端 立ち
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCはスカる
>垂直HJ高め6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCはスカる
端 立ち
J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ高め6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCはスカる
端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)>1HS>
>HJK>微ディレイHJP>P>S>高空タスクC>歩き近S>HS(1)>タスクC
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCはスカる
端 しゃがみJ6浮遊K>S>着地近S~ムズすぎてここからのパターンはダメ
端 しゃがみJ6浮遊K>P>着地近S~ムズすぎてここからのもパターンはダメ
端 しゃがみ
J>6浮遊K>P>着地2P>近S>2S>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ高め6浮遊P>S>着地タスクC
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 後ろJ低空タスクB(2)>2P>近S>HS(1)>タスクC or 近S>HS(2)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④ (①②タスクC3h目スカ)
端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊>S>着地近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【210】
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【210】
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【209】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>遠S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【2K:124、2S:193】
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【209】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>遠S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【2K:124、2S:193】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCもおk
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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