GUILTY GEAR Xrd REV2 ベッドマン ブログ Bedrock.Make

GUILTY GEAR Xrd REV2家庭用の発売をキッカケにブログの更新を再開しました。 また全キャラ一から調べてまとめていきたいと思います。

2016年5月26日木曜日

GGXrdR ベッドマン対レオ=ホワイトファング


⑰レオ=ホワイトファング

キャラクター固有値:防御力関連
 重量 重量級  防御係数 1.00 R.I.S.C.回復力 5  R.I.S.C.防御力 28
 気絶耐久値 70 根性値 3
キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり
 バックステップ 16 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~15空中状態 移動距離 252000
 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 28 うつ伏せ 26

2K始動
 ・2K>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>①or②
   ①着地後前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
   ②着地後前JK>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
    端到着時はタスクCでダウン 2Pはしない

6HS始動各種
 ・6HS>タスクC 非対応
 ・6HS>サイノ>2HS>JS>空タスクB
 ・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
   >着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC

始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
  HS(2)に行くまでキャラ別 中央立ち、屈 端立ち、屈
  2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
  J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈
   ※端J>6浮遊めり込みK時>Sしゃがみに当たらない 
   K>S→K>Pに変更必須 K>P>Pしゃがみに当たらない
  J>6浮遊K>ディレイ(必須)P>着地近S>HS(2)~ 端屈◯

2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
 ・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~   立ち ◯ しゃがみ ◯
 ・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~   立ち ◯ しゃがみ ◯

 ・2P>2P>近S>遠S>2HS~   しゃがみ ◯
 ・2P>近S>遠S>2S>2HS~   しゃがみ ◯

 ・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~   立ち ◯ しゃがみ ◯
 ・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~   立ち ◯ しゃがみ ◯

 ・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~    立ち ◯ しゃがみ ◯
 ・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~      立ち ◯ しゃがみ ◯
 ・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~    立ち ◯ しゃがみ ◯

 ・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~   しゃがみ ◯
             ②2P>近S>2S>2HS~   しゃがみ ◯
             ③近S>遠S>2S>2HS~   しゃがみ ◯

密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
  2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
  相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
  HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
  2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
  2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
  2P>2P>2K>HS(1)>2HS>タスクC
  2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
  2P>近S>HS(2)>1HS>HJ>S>P>S>高空タスクC>
   >着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
  2K>HS(2)~or2P>近S>HS(2)>1HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC

  2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
   >垂直HJ>K>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
   >垂直HJ>K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB

 ・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
  ・①垂直J>6浮遊P>S>
    垂直HJ>6浮遊K>着地近S>
     >着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
    前HJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
 ・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
  ・②①と一緒

画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
 (開幕位置付近から端タスクC締めへ)
 ・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
    >前J>低空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
     【HS:134、遠S:138】 空タスクB(3)でダウンはとれる
               >端着地2P拾い>近S>タスクC
                【HS:123、遠S:128】
 ・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
    >前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
     【HS:154、遠S:160】 空タスクB(3)でダウンはとれる

浮遊からのレシピ 2HS後選択
 ・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
  ・③垂直J>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
 ・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
  ・④③と一緒
 ・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
  ・⑤③と一緒 (2P拾い後Sは遠Sになる)
 ・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
    >2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
   (JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
  ・⑥対応

  中央 立ち しゃがみ
  J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                          >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  中央 立ち しゃがみ
  J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                          >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  中央 立ち しゃがみ
  J6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)>1HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                           >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  中央 立ち しゃがみ
  J6浮遊K>P>P>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                           >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  端 立ち
  J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
  端 立ち
  J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
   >垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
  端 しゃがみ
  J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC
   >垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
   >垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
  端 しゃがみ
  J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
   >HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
   >垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
   >垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
  端 しゃがみ
  J6浮遊K>P>P> めり込み気味だったら3発目出せない
     >着地近S>HS(2)>1HS>
       >HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
        >垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
        >垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>
          >2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  端 しゃがみにJ6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
     >HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
     >垂直HJ>K>着地近Sスカる
     >垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
                             >JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  端 しゃがみ
  J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)>1HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
    >2P>近S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
  端 しゃがみ
  J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(1)>2HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
    >2P>近S>JP>空タスクB

端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ
  端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
  低 低空タスクB(3)>2P>近S>HS>タスクC or 近S>HS(2)>タスクC

端下段始動HJ高空タスクCレシピ

端投げレシピ各種
  端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
  コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
  端投げ>遠S>前JK>JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC

 ・火力少し上げレシピ
  端投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地(前JS>3浮遊S)×3>HS(1)>タスクC

  端投げコンボ ①K>HS>タスクC
         ②遠S>タスクC
         ③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
         ④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
         ⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
  端投げ①~④

端投げB、Cマークコンレシピ
  端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
  端投げ>遠S>K>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB

中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
 ・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
   >着地後前JK>6浮遊K>S>着地近S>タスクC 【168】

2S>HS(1)(R)~、
 2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
 ・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
   >着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
 ・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
   >着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【2K:101、2S:152】

対空6P~ゲージ消費コン各種
  対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
  対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
  コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
  後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
 6P>近S>タスクC(2)(R)>
  >着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
  >着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCもおk
  >着地近S>HJS>P>S>高空タスクC>着地JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
  >着地微歩き6P>近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
    タスクCもおk この時はタスクCロマキャンを速めで
  >低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC

最大タメブリッツ始動

DAA確反

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