
⑰レオ=ホワイトファング
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 重量級 防御係数 1.00 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 28 気絶耐久値 70 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 16 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~15空中状態 移動距離 252000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 28 うつ伏せ 26 |
・2K始動
・2K>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>①or②
①着地後前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
②着地後前JK>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
端到着時はタスクCでダウン 2Pはしない
①着地後前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
②着地後前JK>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
端到着時はタスクCでダウン 2Pはしない
・6HS始動各種
・6HS>タスクC 非対応
・6HS>サイノ>2HS>JS>空タスクB
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・6HS>サイノ>2HS>JS>空タスクB
・6HS>タスクA(R)>微歩HS(2)>1HS>HJK>HS>高空タスクC>
>着地垂直JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
HS(2)に行くまでキャラ別 中央立ち、屈 端立ち、屈
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈
※端J>6浮遊めり込みK時>Sしゃがみに当たらない
K>S→K>Pに変更必須 K>P>Pしゃがみに当たらない
J>6浮遊K>ディレイ(必須)P>着地近S>HS(2)~ 端屈◯
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈
※端J>6浮遊めり込みK時>Sしゃがみに当たらない
K>S→K>Pに変更必須 K>P>Pしゃがみに当たらない
J>6浮遊K>ディレイ(必須)P>着地近S>HS(2)~ 端屈◯
・2HSに繋ぐまでの非対応レシピ
・2P>2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>2K>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2P>2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・2P>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・2K>近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>遠S>HS(1)>2HS~ 立ち ◯ しゃがみ ◯
・J>6浮遊K>S>着地>①2P>近S>遠S>2HS~ しゃがみ ◯
②2P>近S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
③近S>遠S>2S>2HS~ しゃがみ ◯
・密着2P始動~火力上げレシピ HS(1)>2HSへ繋ごう
2Pなどからのリターン上げたくてレシピ調べ HS(1)>2HSに繋ぐために
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
2P>2P>2K>HS(1)>2HS>タスクC
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
2P>近S>HS(2)>1HS>HJ>S>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
2K>HS(2)~or2P>近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>K>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・①垂直J>6浮遊P>S>
相手がしゃがみくらい時は近S>2S>2HSへ繋げよう
HSは相手との距離次第でスカるキャラがいるため
2Pと近Sより立ちKはヒットバックが高いため、HS(1)へ繋ぐために選ぶ必要がある
2P>2P>立ちKor近S>HS(1)>2HS~
2P>2P>2K>HS(1)>2HS>タスクC
2P>2K>近S>HS(1)>2HS~
2P>近S>HS(2)>1HS>HJ>S>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
2K>HS(2)~or2P>近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
2P>2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>K>着地近S>タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
・①立ち 2P>2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・①垂直J>6浮遊P>S>
垂直HJ>6浮遊K>着地近S>
>着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
前HJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②①と一緒
>着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
前HJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・②しゃがみ 2P>2P>近S>遠S>2HS~
・②①と一緒
・画面中央(低)空タスクB運び拾い直しレシピまとめ
(開幕位置付近から端タスクC締めへ)
・2P>2P>近S>(立ち時HS(1)or屈時遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:134、遠S:138】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:123、遠S:128】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:154、遠S:160】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>前J>低空タスクB(3)>端着地近S拾い>HS(2)>タスクC
【HS:134、遠S:138】 空タスクB(3)でダウンはとれる
>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:123、遠S:128】
・J>6浮遊K>S>着地2P>近S>(立ちHS(1)or屈遠S)>2HS>
>前J>低空タスクB(3)>端着地2P拾い>近S>タスクC
【HS:154、遠S:160】 空タスクB(3)でダウンはとれる
・浮遊からのレシピ 2HS後選択
・③立ち J>6浮遊K>S>着地2P>近S>立ちHS(1)>2HS~
・③垂直J>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④③と一緒
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤③と一緒 (2P拾い後Sは遠Sになる)
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥対応
・③垂直J>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・④しゃがみ J>6浮遊K>S>着地2P>近S>遠S>2HS~
・④③と一緒
・⑤立ち J>6浮遊K>S>着地近S>遠S>立ちHS(1)>2HS~
・⑤③と一緒 (2P拾い後Sは遠Sになる)
・⑥④のレシピから 垂直HJ>6浮遊K>着地近S>前HJK>Dダウン>
>2浮遊HS(1or2)ダウン追い打ち>低空タスクA投げ~
(JDダウン後JHS追い打ち時、相手前受け身しても前に移動できない)
・⑥対応
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>P>P>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 立ち
J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 立ち
J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 しゃがみ
J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 しゃがみ
J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
端 しゃがみ
J6浮遊K>P>P> めり込み気味だったら3発目出せない
>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみにJ6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>K>着地近Sスカる
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみ
J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)>1HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみ
J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(1)>2HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB
・端下段2K始動、端J>6浮遊K>S始動コンボレシピ>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
中央 立ち しゃがみ
J6浮遊K>P>P>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 立ち
J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 立ち
J6浮遊K>S>着地2P>近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 しゃがみ
J6浮遊K>S>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊P>S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
端 しゃがみ
J6浮遊K>S>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>垂直HJ>6浮遊K>着地近Sスカる
端 しゃがみ
J6浮遊K>P>P> めり込み気味だったら3発目出せない
>着地近S>HS(2)>1HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみにJ6浮遊K>P>P>着地近S>HS(1)>2HS>
>HJK>3浮遊S>着地タスクCスカる
>垂直HJ>K>着地近Sスカる
>垂直HJ>6浮遊PorK>S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみ
J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)>1HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC
端 しゃがみ
J6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(1)>2HS>HJ6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB
端低空タスクBコンレシピ 始動2K>近S>HS(1)>2HS~ 難易度 低 中 高
低 低空タスクB(3)>2P>近S>HS>タスクC or 近S>HS(2)>タスクC
・端下段始動HJ高空タスクCレシピ
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端投げ>遠S>前JK>JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
・火力少し上げレシピ
端投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地(前JS>3浮遊S)×3>HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①~④
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
端投げ>遠S>K>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端投げ>遠S>前JK>JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
・火力少し上げレシピ
端投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地(前JS>3浮遊S)×3>HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
端投げ>遠S>K>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地近S>タスクC 【168】
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地近S>タスクC 【168】
・2S>HS(1)(R)~、
2Kor2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【2K:101、2S:152】
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
・2Kor2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【2K:101、2S:152】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCもおk
>着地近S>HJS>P>S>高空タスクC>着地JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>着地微歩き6P>近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもおk この時はタスクCロマキャンを速めで
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCもおk
>着地近S>HJS>P>S>高空タスクC>着地JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>着地微歩き6P>近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもおk この時はタスクCロマキャンを速めで
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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