
⑲ジャック・オー
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.03 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 60 根性値 2 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 14 無敵時間 1~8打撃無敵 / 1~13空中状態 移動距離 252000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 25 うつ伏せ 23 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
最後のタスクCでダウンが取れるが、端まで来てなかったら
2P>近S>JP>空タスクBで追加できる
タスクCで端まで来ていたら近S>JPは受け身されてしまう
近S>タスクCも受け身されてしまう
最後のタスクCでダウンが取れるが、端まで来てなかったら
2P>近S>JP>空タスクBで追加できる
タスクCで端まで来ていたら近S>JPは受け身されてしまう
近S>タスクCも受け身されてしまう
・近S>HS(2)>1HS>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>
>着地歩き近S>タスクC 安定 相手との距離が近い
>着地前JS>3浮遊S>着地タスクC 少し距離が遠い
>着地歩き近S>タスクC 安定 相手との距離が近い
>着地前JS>3浮遊S>着地タスクC 少し距離が遠い
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
2Por2K>近S>HS(2)~
中央 立ち どっちも ☓ 端 どっちも ☓
中央 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 立ち J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
中央 しゃがみ J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 しゃがみ まずJ>6浮遊めり込みK>SのS出ない組
J>6浮遊K>P>P>も当たらない組
だからJ>6浮遊K>ディレイPに変更
着地近S>HS(2)~ ◯
中央でもJ>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~ シビアだが繋がる
ここからHJコンはhit数的に無理 1HS>タスクC繋げ、
距離の近いことを活かし、起き攻めへ
中央 立ち どっちも ☓ 端 どっちも ☓
中央 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
端 しゃがみ 2P>近S>HS(2)~ ◯ 2K>近S>HS(2)~ ☓
中央 立ち J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 立ち J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
中央 しゃがみ J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2) ☓
端 しゃがみ まずJ>6浮遊めり込みK>SのS出ない組
J>6浮遊K>P>P>も当たらない組
だからJ>6浮遊K>ディレイPに変更
着地近S>HS(2)~ ◯
中央でもJ>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~ シビアだが繋がる
ここからHJコンはhit数的に無理 1HS>タスクC繋げ、
距離の近いことを活かし、起き攻めへ
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地>
>微歩き近S>タスクC 17h 124
>微ディレイ立ちHS(1)>タスクC 17h 124
ディレイかけないと当たりが安定しないため
端 投げ>遠S>前JP>S>3浮遊S>着地タスクC 17h 117
ダメージは下がるが安定する
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>遠S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>空タスクB 2マーク
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>前JK>3浮遊S>着地6HS(3)>2P拾い>近S>タスクC
新6HS拾いからの拾いルート 6HSの2h目はスカりつつ追加を出して拾い直せます
レベレ版ではジャック・オーのレシピはシビアで安定しなかったので今作はこれでいける
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
>微歩き近S>タスクC 17h 124
>微ディレイ立ちHS(1)>タスクC 17h 124
ディレイかけないと当たりが安定しないため
端 投げ>遠S>前JP>S>3浮遊S>着地タスクC 17h 117
ダメージは下がるが安定する
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>遠S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>前JP>空タスクB 2マーク
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>前JK>3浮遊S>着地6HS(3)>2P拾い>近S>タスクC
新6HS拾いからの拾いルート 6HSの2h目はスカりつつ追加を出して拾い直せます
レベレ版ではジャック・オーのレシピはシビアで安定しなかったので今作はこれでいける
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>
>2P>近S>タスクC or 近S拾い>立ちHS(2)>タスクC可能
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>HJK>S>9浮遊K>S>高空タスクC
>2P>近S>タスクC or 近S拾い>立ちHS(2)>タスクC可能
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>HJK>S>9浮遊K>S>高空タスクC
これは高空タスクC後拾えないが、珍しかったので一応
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【162】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう
面倒な時は高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【163】
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【162】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう
面倒な時は高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【163】
端 >最速HJP>P>S>高空タスクC>着地HS(2)>タスクC ダメージ 距離 安定
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【158】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう。
面倒な時はHJ高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【159】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャック・オーは非対応
>着地後微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【158】
※高空タスクC後は受け身されがちなので、低め当てを意識しよう。
面倒な時はHJ高空タスクC後、歩き近S>タスクCでいいかもです。【159】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャック・オーは非対応
・対空6P~ゲージ消費コン各種
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC スカって受け身されてしまう
>着地低め近S拾い>前HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
このレシピはタスクCの当たりが安定しない
最後近SからタスクCは受け身されてしまう
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
>着地後ろHJ>6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC スカって受け身されてしまう
>着地低め近S拾い>前HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
このレシピはタスクCの当たりが安定しない
最後近SからタスクCは受け身されてしまう
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
最大タメブリッツ>HJコンどれもダメ 火力が伸ばせず 3浮遊Sコンもダメ
・最大タメブリッツ>近S>HS(2)>1HS>タスクCで締めて起き攻めに移ろう
・最大タメブリッツ>近S>HS(2)>1HS>タスクCで締めて起き攻めに移ろう
・DAA確反
DAAガード時直ガ無しで近S、遠S確る 直ガできたら立ちHS確る
中央 遠S>HS(1)>2HS>タスクC
端近くからなら 遠S>HS(1)>2HS>低空タスクB(2)>着地近S>HS(2)>タスクC
端近くからなら 遠S>HS(1)>2HS>低空タスクB(2)>着地近S>HS(2)>タスクC
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