
⑥ポチョムキン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 超重量級 防御係数 0.93 R.I.S.C.回復力 4 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 80 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 21 無敵時間 1~20打撃無敵 / 1~21空中状態 移動距離 128625 ジャンプ移行 5 起き上がり時間全体動作 仰向け 24 うつ伏せ 22 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>1HS>前JS>3浮遊S>着地>タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>3浮遊P>タスクB
・近S>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>JS>タスクB
・近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC>①or②
①>近S>タスクC
②>近S>前JK>S>3浮遊P>空タスクB
①中央でタスクC締めしたい人は近Sから、
②端背負いなどからに運びたい時などに選択しよう
端で2マーク締めにいきたい時は、近S拾い後>前JK>3浮遊P>空タスクBに変えよう
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・着地際JSガードからのJP(F式)
>2P>近S>タスクCorJP>3浮遊P>タスクB
・近S>HS(2)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクCorJP>JS>タスクB
・近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC>①or②
①>近S>タスクC
②>近S>前JK>S>3浮遊P>空タスクB
①中央でタスクC締めしたい人は近Sから、
②端背負いなどからに運びたい時などに選択しよう
端で2マーク締めにいきたい時は、近S拾い後>前JK>3浮遊P>空タスクBに変えよう
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(2)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>HS(2)>タスクC
+13 締めのタスクCの位置が、若干相手と近めになってしまう
・端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①~④ 遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>HS(1)>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>6P>近S>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>立ちHS(2)>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(2)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>HS(2)>タスクC
+13 締めのタスクCの位置が、若干相手と近めになってしまう
・端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④ 遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>HS(1)>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
・端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>6P>近S>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>立ちHS(2)>
>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>前JディレイS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC 【156】orJP>3浮遊P>空タスクB 【155】
>2P>近S>タスクC 【156】orJP>3浮遊P>空タスクB 【155】
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>前JディレイS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>タスクC 【158】 orJP>3浮遊P>空タスクB 【156】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>遠S>JP>3浮遊P>空タスクB 【142】
>2P>近S>タスクC 【158】 orJP>3浮遊P>空タスクB 【156】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>前JS>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>遠S>JP>3浮遊P>空タスクB 【142】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地HS(2)>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S(最速)orHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>着地近S(高め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JS>3浮遊S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地HS(2)>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S(最速)orHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
>着地近S(高め)>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JS>3浮遊S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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