
⑬ベッドマン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 重量級 防御係数 0.93 R.I.S.C.回復力 4 R.I.S.C.防御力 28 気絶耐久値 60 根性値 0 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 23 無敵時間 1~10無敵 / 11~19足元無敵 移動距離 339966 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 24 うつ伏せ 30 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC 113
微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC後衝撃波が
当たらずダウンになったら、ダメージ93になります
・近S>HS(2)>1HS~安定させたい場合は、
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
これでダメージとって安定ダウン取りましょう ダメージはどっちも101です
・近S>HS(2)>1HS>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(2)>端到着2P拾い>遠S>
>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
画面中央開幕位置始動から2K~全て最速で大丈夫
HJ高空タスクCコンをベッドマン相手にしない人はこっちにするのもいいかもです
微ディレイHJP>K>微ディレイS>高空タスクC後衝撃波が
当たらずダウンになったら、ダメージ93になります
・近S>HS(2)>1HS~安定させたい場合は、
>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>垂直HJ>6浮遊>K>着地近S>タスクC
これでダメージとって安定ダウン取りましょう ダメージはどっちも101です
・近S>HS(2)>1HS>垂直HJ>3浮遊P>空タスクB(2)>端到着2P拾い>遠S>
>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
画面中央開幕位置始動から2K~全て最速で大丈夫
HJ高空タスクCコンをベッドマン相手にしない人はこっちにするのもいいかもです
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
HS(2)に行くまでキャラ別 中央立ち、屈 端立ち、屈
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈◯ 端立ち◯ 屈◯
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④
端投げコンボでBとCの両方マークを作るレシピ
ベッドマン 非対応
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>遠S>前JS>3浮遊S>着地6P>タスクC いいの見つからず
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC
いいの無し
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC こっちも微妙
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>遠S>HS(1)>2HS>
>垂直HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC 【146】
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩き近Sor遠S>HS(2)>1HS>
>垂直HJor前HJ>6浮遊K>着地近S>タスクC 【145or151】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【129】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して
高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC
>着地近S>HJP>K>S>高空タスクC 2P拾いできない
>着地6P>近S>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
2マークレシピわからず
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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