
㉕梅喧
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>着地後前JK>6浮遊K>S>
>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクC
基本的なレシピが繋がってくれた。HJPPSでもHJKPSでも可能
全キャラでも珍しく高空タスクC後の拾いで2回タスクCが繋がる
2回目のタスクCの前に端に到着していたらタスクCが受け身されてしまうので、
1回目のタスクCで追撃せずダウンを取ろう
あと端到着時最後をJP>空タスクBにしに行こうとしてもJPがスカってしまうので注意しよう
>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクC
基本的なレシピが繋がってくれた。HJPPSでもHJKPSでも可能
全キャラでも珍しく高空タスクC後の拾いで2回タスクCが繋がる
2回目のタスクCの前に端に到着していたらタスクCが受け身されてしまうので、
1回目のタスクCで追撃せずダウンを取ろう
あと端到着時最後をJP>空タスクBにしに行こうとしてもJPがスカってしまうので注意しよう
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2P>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>立ちHS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
※梅喧の立ち状態には立ちHS(2)が6パターン全部繋がってくれた
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊HS(6)>着地近S>立ちHS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
※梅喧の立ち状態には立ちHS(2)が6パターン全部繋がってくれた
・着地際JSガードからのJP(F式)
梅喧は非対応 JP自体がスカってしまう
・端投げレシピ各種
・端 投げ>遠S>前JK>S>3浮遊S>着地タスクC
とりあえず梅喧にはこれですかね
このレシピだと有利Fが結構取れるので、
その後のデジャブCが梅喧のJ入れっぱの移行Fに当たり飛べなく重ねることが出来ます。
普通の投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地立ちHS(1)>タスクCだと、
立ちHSの2ヒット目当たりになります。
まぁこれでも安定はするし、タスクCの衝撃波も当たるし、
相手との距離感も一緒ぐらいなのでどっちでも大丈夫そうです。
このレシピだと有利Fが結構取れるので、
その後のデジャブCが梅喧のJ入れっぱの移行Fに当たり飛べなく重ねることが出来ます。
普通の投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地立ちHS(1)>タスクCだと、
立ちHSの2ヒット目当たりになります。
まぁこれでも安定はするし、タスクCの衝撃波も当たるし、
相手との距離感も一緒ぐらいなのでどっちでも大丈夫そうです。
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地一瞬ディレイ前JS>3浮遊S>着地タスクC
・端 投げコンボレシピ補足 梅喧対応:①、③、⑤ (共通調べ)
①K>HS>タスクC (遠S>立ちHS(1)>タスクCも対応)
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
・端 投げ>遠S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>3浮遊P>空タスクB
C→B作成 普通の簡単なやつが対応でした。全部最速で大丈夫です。
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>遠S>前JK>3浮遊S>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・端背負い時
JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
中央始動時タスクCで端到着してタスクCで締めようとしてみても、
受け身されてしまうので高空タスクC後
歩き近S>タスクCや2HS>タスクCなどで楽にダウンを取ろう。
中央始動時タスクCで端到着してタスクCで締めようとしてみても、
受け身されてしまうので高空タスクC後
歩き近S>タスクCや2HS>タスクCなどで楽にダウンを取ろう。
・端 JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後立ちHS(2)>タスクC
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC (中央時2P>近S>前JP>空タスクBまで可)
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB 端でも可能
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC (中央時2P>近S>前JP>空タスクBまで可)
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB 端でも可能
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン
対空6Pする時、すぐタスクCで締めてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが、レシピが繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
②着地>近S(低め)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
③着地>近S拾い>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
近Sで拾う高さを低すぎず、HJP>K>後のSが当たるような高さで拾う 運びレシピ
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC (近S>JP>空タスクBはスカってしまう)
>(端到着時)デジャヴA’>JD重ね~
対空6Pする時、すぐタスクCで締めてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが、レシピが繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
②着地>近S(低め)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
③着地>近S拾い>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC>2P拾い>近S>前JP>空タスクB
近Sで拾う高さを低すぎず、HJP>K>後のSが当たるような高さで拾う 運びレシピ
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC (近S>JP>空タスクBはスカってしまう)
>(端到着時)デジャヴA’>JD重ね~
・最大タメブリッツ始動
梅喧には他キャラでやってる歩きHS(1)>1HSからのHJコンボは非対応
・最大タメブリ>歩き密着1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクC
端背負い時からは2回タスクCが繋がる 端との距離で後半はレシピ調整しよう
・最大タメブリ>歩き密着1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P拾い>近S>タスクC
端背負い時からは2回タスクCが繋がる 端との距離で後半はレシピ調整しよう
・DAA確反
2PガードさせからだとDAAガード間に合う
確反で立ちKは確定する Sを押した時に近いと近Sは確定、遠S時はガードされる
だから硬直7or8Fになるのかな
確反で2P>2K>2Dとかだと安くなってしまうので、
・立ちKor近S>立ちHS(1)>タスクBにできるといい感じ
DAAを直ガ出来たら、微歩き近Sが確定する
立ちHS(2)に繋げHJ、そしてこの時はレシピをK>P>S>にすると高空タスクCが楽に繋がる
HJ後最速P>P>Sや、HJP>K>Sから高空タスクCをやると受け身されてしまう
そしてその後の前JKもこの時だけは少しディレイをかけよう
ディレイをかけなかったら6浮遊後のJSがスカってしまうので気をつけよう
確反で立ちKは確定する Sを押した時に近いと近Sは確定、遠S時はガードされる
だから硬直7or8Fになるのかな
確反で2P>2K>2Dとかだと安くなってしまうので、
・立ちKor近S>立ちHS(1)>タスクBにできるといい感じ
DAAを直ガ出来たら、微歩き近Sが確定する
立ちHS(2)に繋げHJ、そしてこの時はレシピをK>P>S>にすると高空タスクCが楽に繋がる
HJ後最速P>P>Sや、HJP>K>Sから高空タスクCをやると受け身されてしまう
そしてその後の前JKもこの時だけは少しディレイをかけよう
ディレイをかけなかったら6浮遊後のJSがスカってしまうので気をつけよう
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