
⑫イノ
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.06 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 55 根性値 1 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 16 無敵時間 1~8打撃無敵 / 1~16空中状態 移動距離 252000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 24 うつ伏せ 20 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>HJ最速P>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【130】
高空タスクCまでの繋ぎはイノには最速HJからのPを意識しよう。
高空タスクC後は2HS>タスクCでもいいが、これだとタスクCの衝撃波が当たらず、
相手との距離が出来てしまうので、前JKから詰めていこう
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【130】
高空タスクCまでの繋ぎはイノには最速HJからのPを意識しよう。
高空タスクC後は2HS>タスクCでもいいが、これだとタスクCの衝撃波が当たらず、
相手との距離が出来てしまうので、前JKから詰めていこう
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2P>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ☓ 端 ☓
・イノに対してHS(2)は全てのルートで繋がりませんでした
・着地際JSガードからのJP(F式)
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ☓ 端 ☓
・イノに対してHS(2)は全てのルートで繋がりませんでした
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地タスクC 【113】
他のキャラだと安定レシピに3浮遊Sから着地立ちHS(1)を入れるが、
イノに対しては立ちHSが2ヒット目当てになるので
安定度が落ちるから直接タスクCにしよう
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地微歩き近S>タスクC 【125】
タスクC衝撃波も当たる
イノに対して端投げレシピでもいいものが見つからない
簡易低空タスクB当てレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊P>低空タスクB(3) 【94】
他のキャラだと安定レシピに3浮遊Sから着地立ちHS(1)を入れるが、
イノに対しては立ちHSが2ヒット目当てになるので
安定度が落ちるから直接タスクCにしよう
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地微歩き近S>タスクC 【125】
タスクC衝撃波も当たる
イノに対して端投げレシピでもいいものが見つからない
簡易低空タスクB当てレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊P>低空タスクB(3) 【94】
イノに対しては前JK>2浮遊S当てレシピが非対応なのでこのレシピで妥協
端投げサイノレシピ
・非対応
・端 投げコンボ補足 (共通調べ) イノ対応:①、②、③
・端 投げコンボ補足 (共通調べ) イノ対応:①、②、③
①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
・非対応
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>前JK>3浮遊S>着地近S>タスクC>2P拾い>近S>タスクC
直接前JKで拾うパターン
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>2浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>タスクC
いいの無し 他ルートは相手と距離が近くなる 2浮遊を気をつけよう
・前HJ>2浮遊K>(デジャブC)>近S>遠S>タスクC こっちも微妙です
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
中央 >着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】 全て最速意識
端 >歩き近S>HS(2)>タスクC 【171】
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
中央 >着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】 全て最速意識
端 >歩き近S>HS(2)>タスクC 【171】
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※イノは非対応
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※イノは非対応
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC これとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地タスクC
タスクCから2P拾い出来ず
②>着地近S拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC
タスクCから2P拾い出来ず
③>着地近S~HJ高空タスクCルート
非対応
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
2マークレシピわからず
ん~イノさんほんま・・・
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC これとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地タスクC
タスクCから2P拾い出来ず
②>着地近S拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC
タスクCから2P拾い出来ず
③>着地近S~HJ高空タスクCルート
非対応
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
2マークレシピわからず
ん~イノさんほんま・・・
・最大タメブリッツ始動
・最大タメブリッツ>歩き近S>立ちHS(2)>1HS>タスクC 【191】
イノはタメブリ後歩き立ちHS(1)>1HSからの高空タスクCルートが非対応
近めでタスクC衝撃波を当てるために安定レシピで締めよう
イノはタメブリ後歩き立ちHS(1)>1HSからの高空タスクCルートが非対応
近めでタスクC衝撃波を当てるために安定レシピで締めよう
・DAA確反
・イノ 発生:11F 硬直:25F 硬直差:-14F ⑤T ⑪T ⑧T →⑪T
2Pガードさせてガード間に合う
DAAガード後近かったら立ちHS(2)発生12Fまで確定する
・DAAガード>立ちHS(2)(発生12F)>1HS>タスクC 【147】
タスクC衝撃波も当たる 近かったらこれでダメージ良し
少し離れ気味の時
・DAAガード>長め歩き近S(発生6F)>遠S>立ちHS(1)>2HS>タスクC 【157】
タスクC衝撃波は当たらないが、ダメージが高い
歩き近Sを深めに当てないと立ちHS(1)がスカってしまう
・微歩き遠S(発生9F)>立ちHS(1)>2HS>タスクC 【133】
端 近くでDAAガードしたら
・微歩き遠S(発生9F)>立ちHS(1)>2HS>
>垂直HJ空タスクB(2)カス当て>着地2P拾い>近S>タスクC 【155】
これで2マークいけてダメージも高いが、レシピがシビア
DAAを読んで最大反撃
・後ろHJでスカして3浮遊S>着地立ちHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【214】
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