
②カイ=キスク
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 中量級 防御係数 1.03 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 60 根性値 2 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 16 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~16空中状態 移動距離 252000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 23 うつ伏せ 21 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>K>S>高空タスクC>着地2HS>タスクC
・近S>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>
>着地タスクC
・近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・着地際JSガードからのJP(F式)
・近S>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>
>着地タスクC
・近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
・端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ、
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端投げ>遠S>前JK>JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①~④
・端投げB、Cマークコンレシピ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端投げ>遠S>前JK>JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④
・端投げB、Cマークコンレシピ
・端投げ>遠S>垂直JK>K>P>空タスクB>着地2P>K>近S>タスクC
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>タスクC>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>タスクC>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【170】
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【170】
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【170】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【154】
>2P>近S>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【170】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【154】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
・対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地6P>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地6P>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
>着地近S>HJPPSダメ PKSダメ SPSダメ高空タスクCレシピダメ
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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