
⑪スレイヤー
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 中量級 防御係数 0.96 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 28 気絶耐久値 70 根性値 1 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 28 無敵時間 1~19無敵 / 20打撃無敵 移動距離 280000 ジャンプ移行 4 起き上がり時間全体動作 仰向け 26 うつ伏せ 20 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ソルと一緒で、高空タスクC後のレシピは、最速前JからではJSがスカってしまう
高空タスクC後低めを意識して拾うようにしよう
2HS>タスクCでは相手と離れて衝撃波が当たらない
>着地微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ソルと一緒で、高空タスクC後のレシピは、最速前JからではJSがスカってしまう
高空タスクC後低めを意識して拾うようにしよう
2HS>タスクCでは相手と離れて衝撃波が当たらない
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2P>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ◯ 端 ◯
・スレイヤーは立ちとしゃがみで分かれる結果に
6浮遊K>Sからしゃがみ相手に当たった時は、着地近S>HS(2)に繋いで、
HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
それかHJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクCをしよう
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ◯ 端 ◯
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ◯ 端 ◯
・スレイヤーは立ちとしゃがみで分かれる結果に
6浮遊K>Sからしゃがみ相手に当たった時は、着地近S>HS(2)に繋いで、
HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクCorJP>空タスクB
それかHJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクCをしよう
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地立ちHS2h目当て>タスクC
着地後ディレイ無し立ちHS入力で2h目当てになる
スレイヤーには特にタスクCの衝撃波を当てるのが一癖ある
だから、前JS>3浮遊S>着地立ちHS(1)>タスクCでもいけるが、衝撃波は当たらない
ダメージ3変わるのだが、ちゃんとダウンを取ったほうが、後の起き攻めが楽になる
・端 投げ>遠S>前JK>S>3浮遊S>着地タスクC
これも衝撃波は安定して当たる ダメージ差は前JKルートと変わらず [103]
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>垂直JS>3浮遊S>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
ダメージ [116] +13 垂直JSさえ当たれば後は最速で安定して相手との距離もいい
・端 投げコンボレシピ補足 スレイヤー対応:①、②、⑤ (共通調べ)
①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端 投げ>遠S>前JK>2浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC
B→C作成 珍しいレシピではあるが安定はする が、ダメージは [98] で安い
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>歩き近S>立ちHS(2)>HJS>9浮遊>K>S>高空タスクC~
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>6P>近S>タスクC
スレイヤーには拾い直し2Pルート見つからず 高空タスクCからも衝撃波当たらず
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>立ちHS(2)>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC~
着地後ディレイ無し立ちHS入力で2h目当てになる
スレイヤーには特にタスクCの衝撃波を当てるのが一癖ある
だから、前JS>3浮遊S>着地立ちHS(1)>タスクCでもいけるが、衝撃波は当たらない
ダメージ3変わるのだが、ちゃんとダウンを取ったほうが、後の起き攻めが楽になる
・端 投げ>遠S>前JK>S>3浮遊S>着地タスクC
これも衝撃波は安定して当たる ダメージ差は前JKルートと変わらず [103]
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>垂直JS>3浮遊S>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
ダメージ [116] +13 垂直JSさえ当たれば後は最速で安定して相手との距離もいい
・端 投げコンボレシピ補足 スレイヤー対応:①、②、⑤ (共通調べ)
①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ
端 投げ>遠S>前JK>2浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC
B→C作成 珍しいレシピではあるが安定はする が、ダメージは [98] で安い
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>歩き近S>立ちHS(2)>HJS>9浮遊>K>S>高空タスクC~
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>6P>近S>タスクC
スレイヤーには拾い直し2Pルート見つからず 高空タスクCからも衝撃波当たらず
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地近S>立ちHS(2)>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC~
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
中央 [154] >微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
端 [157] >微歩き立ちHS(2)>タスクC
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
中央 [154] >微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
端 [157] >微歩き立ちHS(2)>タスクC
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【154】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【132】
>着地後ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【154】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【132】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC これとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊K>S>着地タスクC
②着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC
③着地近S>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
※2マークレシピ見つからず スレイヤーにはこの①~④までのルートは
リターンが低く、50%使うほどのレシピではない
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC これとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊K>S>着地タスクC
②着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC
③着地近S>HJP>K>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
※2マークレシピ見つからず スレイヤーにはこの①~④までのルートは
リターンが低く、50%使うほどのレシピではない
・最大タメブリッツ始動
・最大タメブリッツ>歩き1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC [180]
スレイヤーには最初タメブリから歩き立ちHS(1)を入れずに、直1HSで浮かしましょう
>着地微ディレイ前JK>6浮遊K>S>着地タスクC [180]
スレイヤーには最初タメブリから歩き立ちHS(1)を入れずに、直1HSで浮かしましょう
・DAA確反
DAA、2PガードさせてからでもDAAガード間に合う 直ガ無しで、近S確る
前Pモーション 発生18F LV2 硬直-9F
1~23F 無敵 24~36F 投げ無敵
・2P>近S>立ちHS(1)>2HS>前HJ>3浮遊微ディレイP>着地タスクC [112]
フレーム的に近S確るが、その後立ちHSは2h目が当たらない距離
DAA直ガ>微歩き近Sからなら>立ちHS(2)>1HSでHJコンボいける
前Pモーション 発生18F LV2 硬直-9F
1~23F 無敵 24~36F 投げ無敵
・2P>近S>立ちHS(1)>2HS>前HJ>3浮遊微ディレイP>着地タスクC [112]
フレーム的に近S確るが、その後立ちHSは2h目が当たらない距離
DAA直ガ>微歩き近Sからなら>立ちHS(2)>1HSでHJコンボいける
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