
⑯エルフェルト=ヴァレンタイン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.00 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 60 根性値 0 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 13 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~13空中状態 移動距離 273000 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 27 うつ伏せ 27 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>前HJ>3浮遊微ディレイP>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・近S>HS(2)>1HS>垂直JS>タスクB>端到着時2P拾い>近S>タスクC
・近S>HS(2)>1HS>垂直JS>タスクB>端到着時2P拾い>近S>タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
HS(2)に行くまでキャラ別 中央立ち、屈 端立ち、屈
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈☓ 端立ち◯ 屈☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち☓ 屈☓ 端立ち☓ 屈
※中央端J>6浮遊めり込みK時>Sしゃがみに当たらない
K>S→K>Pに変更必須
J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈☓ 端立ち◯ 屈◯
・着地際JSガードからのJP(F式)
2P>近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈☓ 端立ち◯ 屈☓
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ 中央立ち☓ 屈☓ 端立ち☓ 屈
※中央端J>6浮遊めり込みK時>Sしゃがみに当たらない
K>S→K>Pに変更必須
J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~ 中央立ち◯ 屈☓ 端立ち◯ 屈◯
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①②⑤
・端投げB、Cマークコンレシピ
端 投げ>遠S>JK>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
端投げ①②⑤
・端投げB、Cマークコンレシピ
端 投げ>遠S>JK>6浮遊S>着地近S>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>遠S>前JK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>立ちHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>前HJ>3浮遊P>タスクC>
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC>2P拾い>近S>JP>空タスクB 【172】
※タスクC締めにしたいなら近S拾い後タスクCへ 【164】
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC>2P拾い>近S>JP>空タスクB 【172】
※タスクC締めにしたいなら近S拾い後タスクCへ 【164】
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>前HJ>3浮遊微ディレイP>タスクC>
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC>2P拾い>近S>JP>空タスクB 【174】
※2回目のタスクCで締めてもダウンは取れる。
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【142】
>近S拾い>前JP>6浮遊P>S>着地タスクC>2P拾い>近S>JP>空タスクB 【174】
※2回目のタスクCで締めてもダウンは取れる。
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>
>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC 【142】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>近S>JP>空タスクB
タスクC後2P入れてもおk タスクCもおk
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>JP>空タスクB
タスクC後2P入れてもおk タスクCもおk
>着地近S~HJ高空タスクCルート非対応
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC>近S>JP>空タスクB
タスクC後2P入れてもおk タスクCもおk
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>JP>空タスクB
タスクC後2P入れてもおk タスクCもおk
>着地近S~HJ高空タスクCルート非対応
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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