
⑮シン
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 中量級 防御係数 1.04 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 32 気絶耐久値 60 根性値 1 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 24 無敵時間 1~16打撃無敵 / 1~18投げ無敵 移動距離 420000 ※17~18被ヒット時空中やられになる ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 30 うつ伏せ 21 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>着地①or②
①前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 距離近い
②前JP>S>3浮遊S>着地タスクC ダメージ1違い 少し距離が離れる
これは好みで選択を 状況的に間合いをとりたい時などに選択しよう
高空タスクC後>歩き近S>タスクCでも2HS>タスクCでも全然いいけど、
運び性能は落ちる それとコンボ後の相手との距離も違いが出てくる
・近S>HS(2)>1HS>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
キャラ限の9浮遊レシピ 着地後前JSが入ることがわかってダメージ少し伸びました
①前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 距離近い
②前JP>S>3浮遊S>着地タスクC ダメージ1違い 少し距離が離れる
これは好みで選択を 状況的に間合いをとりたい時などに選択しよう
高空タスクC後>歩き近S>タスクCでも2HS>タスクCでも全然いいけど、
運び性能は落ちる それとコンボ後の相手との距離も違いが出てくる
・近S>HS(2)>1HS>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
キャラ限の9浮遊レシピ 着地後前JSが入ることがわかってダメージ少し伸びました
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・2P>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ☓ 端 ☓
※中央、端J>6浮遊めり込みK時でもしゃがみにS当たる
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・2K>近S>HS(2)~
中央 立ち ◯ 端 ◯ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓ しゃがみ 中央 ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>P>P>着地近S>HS(2)~
中央 立ち ☓ 端 ☓
・J>6浮遊K>ディレイP>着地近S>HS(2)~
中央 しゃがみ ☓ 端 ☓
※中央、端J>6浮遊めり込みK時でもしゃがみにS当たる
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
まずはこれを基本端投げレシピとする。
これの利点はタスクCでダウンを取った後、相手との適度な距離がとれてデジャヴCを
重ねれる点にある。
もちろん安定したダメージも取ったうえで、HS(1)を当てることで距離を安定させる。
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>①or②
①>着地微歩き近S>タスクC
②>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクCorHJK>D タスクC時+18
・端 投げコンボレシピ補足 シン対応:①~⑤ (共通調べ)
①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
・端投げB、Cマークコンレシピ重ねれる点にある。
もちろん安定したダメージも取ったうえで、HS(1)を当てることで距離を安定させる。
火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>①or②
①>着地微歩き近S>タスクC
②>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクCorHJK>D タスクC時+18
・端 投げコンボレシピ補足 シン対応:①~⑤ (共通調べ)
①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
⑤遠S>JK>JS>3浮遊S>着地>タスクC
・端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊S>着地近S>タスクC>
2P拾い>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB C→B作成
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>立ちHS(2)>HJP>K>S>高空タスクC~
相手の近くで2D始動した場合、HS(2)からHJS>P>S>高空タスクC可能
シンは起き上がりが遅いから始動のタイミングと相手との距離を調整しよう
・2D>(デジャブC)>立ちHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>
>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC~
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>HJS>9浮遊K>S>高空タスクC~
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JS>6浮遊K>S>着地タスクC 【172】
・端 JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地HS(2)>タスクC
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JS>6浮遊K>S>着地タスクC 【172】
・端 JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地HS(2)>タスクC
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地後前JS>6浮遊K>S>着地タスクC 【172】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JS>6浮遊K>S>着地タスクC 【150】
※タスクBからのルート時高空タスクC行くときはレシピP>K>Sへ変更が必要
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>1HS>HJP>K>S>高空タスクC>
>着地後前JS>6浮遊K>S>着地タスクC 【150】
※タスクBからのルート時高空タスクC行くときはレシピP>K>Sへ変更が必要
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン
対空6Pする時、すぐタスクCで締めてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが、レシピが繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC レシピとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊P>S>着地6P>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
②着地>近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
③着地>近S(低め)>HJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地近S>
>タスクC
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC>
>デジャヴA’>デジャヴC>低空タスクBなど~
※①レシピでシンは後ろHJ後Pで、着地後6Pで高く上げる
対空6Pする時、すぐタスクCで締めてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが、レシピが繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>着地6HS>タスクC レシピとほとんどダメージ差は無い
けど、運び性能とB、Cマーク作れる点を含めやってもいいかもしれない
・6P>近S>タスクC(2)(R)>①~④
①着地後ろHJ6浮遊P>S>着地6P>タスクC>2P>遠S>JP>空タスクB
②着地>近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB
③着地>近S(低め)>HJS>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地近S>
>タスクC
④>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC>
>デジャヴA’>デジャヴC>低空タスクBなど~
※①レシピでシンは後ろHJ後Pで、着地後6Pで高く上げる
・最大タメブリッツ始動
始動を近Sからにしたら高空タスクCがスカってしまうため歩きHS(1)~にする
・最大タメブリ>歩きHS(1)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・最大タメブリ>歩きHS(1)>1HS>HJS>P>S>高空タスクC>
>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・DAA確反
DAA、2Pガードさせてからガードは間に合わない
遠Sモーション 発生9F LV2 硬直-12F 1~10F 無敵
遠Sモーション 発生9F LV2 硬直-12F 1~10F 無敵
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