・キャラクター固有値:防御力関連 重量 中量級 防御係数 1.30 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 36 気絶耐久値 50 根性値 4 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 21 無敵時間 1~9打撃無敵 / 1~21空中状態 移動距離 312375 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 30 うつ伏せ 24 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>微ディレイHJP>P>S>タスクC>着地2HS>タスクC
・近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>近S>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端投げコンボ後デジャヴCを重ねるときにHS(1)を入れ
コンボ締めれば良い感じのスペースが開くからコレにしてく
端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC
・火力少し上げレシピ
・端 投げ>遠S>前JK>3浮遊S>着地前JS>3浮遊S>
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
>着地前JS>6浮遊S>着地近S>タスクC
端投げコンボ ①K>HS>タスクC
②遠S>タスクC
③遠S>JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
④遠S>JK>6浮遊K>S>着地>近S>タスクC
端投げ①~④ (①②タスクC3h目スカ)
端 投げ>遠S>JK>S>6浮遊>S>着地近S>タスクC>
>2P>近S>JP>6浮遊P>S>空タスクB
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>立ちHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
当たり具合によって2P拾いが厳しい時もある
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB ここではタスクC締めは出来ない
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB ここではタスクC締めは出来ない
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地>近S>立ちHS(2)>HJK>9浮遊K>S>高空タスクC~
レアな繋ぎのHJK>9浮遊K>S>高空タスクC~だけど当たりが安定しない
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>立ちHS(1)>2HS>タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>立ちHS(2)>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
当たり具合によって2P拾いが厳しい時もある
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB ここではタスクC締めは出来ない
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地>近S>遠S>立ちHS(1)>タスクC>
>2P拾い>近S>前JP>空タスクB ここではタスクC締めは出来ない
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>着地>近S>立ちHS(2)>HJK>9浮遊K>S>高空タスクC~
レアな繋ぎのHJK>9浮遊K>S>高空タスクC~だけど当たりが安定しない
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【210】
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【210】
・2S>HS(1)(R)~or2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピまとめ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【209】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>遠S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【193】
>2P拾い>近S>タスクC 【214】or JP>空タスクB 【209】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)>微歩き1HS>HJK>3浮遊S>着地タスクC>
>2P拾い>遠S>JP>6浮遊P>S>着地タスクC 【193】
・対空6P~ゲージ消費コン各種
対空6P>近S>タスクCからの50%消費コン4種
対空6Pする時次にタスクCをしてもいいけど、
コンボに行くときは近Sを入れタスクCをしたほうが以降が繋ぎやすくなる
後ろHJルート行くときはタスクCのバウンド効果を利用して高さ調整しながら攻撃を当てよう
6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地後ろHJ6浮遊K>S>着地近S>タスクC
>着地近S>HJK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB タスクCもおk
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地>タスクC
>低空タスクA’>ワープ着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
・DAA確反
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