
⑳ジャム
・キャラクター固有値:防御力関連 重量 軽量級 防御係数 1.06 R.I.S.C.回復力 5 R.I.S.C.防御力 25 気絶耐久値 65 根性値 3 |
・キャラクター固有値:バックステップ ジャンプ移行 起き上がり バックステップ 13 無敵時間 1~7打撃無敵 / 1~12空中状態 移動距離 227500 ジャンプ移行 3 起き上がり時間全体動作 仰向け 26 うつ伏せ 25 |
・HJ高空タスクCコンボ
・近S>HS(2)>1HS>HJ最速P>P>微ディレイS>高空タスクC>
>着地歩き前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地歩き前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
・始動別状況別HS(2)に繋ぐまで
中央 端 立ち
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ ◯
近Sからは当たりによってはスカることもある
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地近S~ ☓
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)~
>1HS>HJ最速P>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ジャムは2K始動HJコンが難しい この2つはしゃがみくらい限定で判断は難しいが、
最速で繋がるので火力伸ばせるチャンスでもある。
端の場合は高空タスクC後着地HS(2)>タスクCにしよう ダメ上がるし楽
・着地際JSガードからのJP(F式)
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地近S>HS(2)~ ◯
近Sからは当たりによってはスカることもある
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地近S>HS(2)~ ◯
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>微ディレイP>着地近S~ ☓
中央 端 しゃがみ
J>6浮遊K>S>着地HS(2)~
>1HS>HJ最速P>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
ジャムは2K始動HJコンが難しい この2つはしゃがみくらい限定で判断は難しいが、
最速で繋がるので火力伸ばせるチャンスでもある。
端の場合は高空タスクC後着地HS(2)>タスクCにしよう ダメ上がるし楽
・着地際JSガードからのJP(F式)
・端投げレシピ各種
端 投げ>遠S>前JS>3浮遊S>着地
>微ディレイHS(1)>タスクC 16h 123
>微歩き近S>タスクC 17h 125
※着地後最速HS(1)が受け身されてしまうので、どちらかを選択しよう
・端投げB、Cマークコンレシピ
端投げ>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB 23h 121
(最初の拾いを遠Sにしたらダメ8上がるが、タスクCの当たりが安定せず完走率が下がる)
端投げ>遠S>前JK>3浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC 21h 119
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>遠S>前JK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>前JK>3浮遊S>着地6HS(3)>2P拾い>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
>微ディレイHS(1)>タスクC 16h 123
>微歩き近S>タスクC 17h 125
※着地後最速HS(1)が受け身されてしまうので、どちらかを選択しよう
端投げ>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>2P>近S>JP>空タスクB 23h 121
(最初の拾いを遠Sにしたらダメ8上がるが、タスクCの当たりが安定せず完走率が下がる)
端投げ>遠S>前JK>3浮遊P>空タスクB(3)>着地2P>近S>HS(1)>タスクC 21h 119
・端投げタスクC締め デジャブCからの2D始動下段
・2D>(デジャブC)>遠S>前JK>3浮遊S>着地タスクC>2P>近S>タスクC
・2D>(デジャブC)>前JK>3浮遊S>着地6HS(3)>2P拾い>近S>タスクC
・デジャブCガードさせからの前HJ>3浮遊直2択ルート火力上げレシピ
・前HJ>3浮遊HSスカ>着地2K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>
>2P>近S>タスクC
・前HJ>3浮遊K>(デジャブC)>近S>立ちHS(2)>タスクC>2P>近S>タスクC
・中央、端JD(R)中段択ゲージ消費コンボレシピ
・JD(R)>3浮遊HSスカ>着地近S>HS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
※ジャムはJD(R)コンの時はHJレシピ微ディレイいらずに高空タスクCが繋がります。端でも
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【167】
※ジャムはJD(R)コンの時はHJレシピ微ディレイいらずに高空タスクCが繋がります。端でも
・2S>HS(1)(R)~、2S>HS(1)>タスクB(4)(R)~火力上げレシピ
・2S>立ちHS(1)(R)>歩きHS(2)>1HS>最速HJP>P>S>高空タスクC>
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャムは非対応
>着地後前JK>6浮遊K>S>着地タスクC 【163】
・2S>立ちHS(1)>タスクB(4)(R)~
※ジャムは非対応
・対空6P~ゲージ消費コン各種
6P>近S>タスクC~ ジャムは浮きが高い
6Pを高めで対空したら近S>タスクC時受け身されてしまう
6Pを高めで対空したら近S>タスクC時受け身されてしまう
6P>タスクCでダウンを取るか、引きつけ6P対空近Sから50%使って火力伸ばすか選ぼう
・6P>近S>タスクC(2)(R)>
>着地微ディレイ後ろHJ>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB タスクC後近S拾い>タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
>着地微ディレイ後ろHJ>6浮遊K>S>着地微歩き近S>タスクC>
>2P>近S>JP>空タスクB タスクC後近S拾い>タスクCもいける
>着地近S>HJP>P>S>高空タスクC>着地前JK>6浮遊K>S>着地タスクC
近S拾いの高さ調節がシビアでこれはあんまり
>着地近S低め拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2Pで拾えない
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
>着地近S低め拾い>HJK>3浮遊S>着地タスクC 2Pで拾えない
>低空タスクA’>ワープ>着地近S>タスクC
・最大タメブリッツ始動
最大タメブリッツ~いいのが見つからず 近S>HS(2)>1HS>タスクC締めで起き攻めへ
・DAA確反
DAA 2Pガードさせからはガード間に合わない
立ちKor近S~DAAJキャン空中ガード後着地近S確る
立ちKor近S~DAAJキャン空中ガード後着地近S確る
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