GUILTY GEAR Xrd REV2 ベッドマン ブログ Bedrock.Make

GUILTY GEAR Xrd REV2家庭用の発売をキッカケにブログの更新を再開しました。 また全キャラ一から調べてまとめていきたいと思います。

2017年1月4日水曜日

キャラ別確認項目① 端投げコンボレシピまとめ 訂正 追記

・キャラ別確認項目① 端投げコンボレシピまとめ
 このまとめでダメージ数など埋めれてなかったものを追記しました。
 そして全レシピを確認した際、訂正するべきレシピなどもあったので同時に直しました。

・ベッドマンキャラ別コンボレシピ 全キャラまとめ
 端投げに関するレシピを全て反映しました。

 ・④の2マークコンレシピで2P拾い後立ちKから近Sにしていたものを、
  立ちHS(1)に変更しました。これで少し距離が近く出来ます。ダメージは変わりません。

 ・②と④のレシピでタスクC後の拾いを、2Pからにしていたものを②と④の二つとも、
  >前JP>S>6浮遊>S>着地近S>タスクC>
    >近S拾い>JP>3浮遊P>空タスクB(3) 【135】に統一しました。

 ・④の2マークコンレシピを立ちK拾いからにしていたものを、遠Sに変更しました。

 ・①のレシピ①>前JS>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC 【123】を削除しました。
  アクセルに対しての基本レシピを実戦でミスることがあったので、
  ①>前JK>S>3浮遊S>着地タスクC 【121】 距離は少し近くなります。
  にしました。安定性が上がりタスクC衝撃波もちゃんと当たります。

 ・アクセルと同様の理由で①>前JK>3浮遊S>着地HS(1)>タスクC 【118】
  を削除しました。
  特にヴェノムは端投げで個人的にミスが多かったので、
  ①>前JK>S>3浮遊S>着地タスクC 【120】に変更しました。

 ・②のレシピが抜けていたので追加しました。
  ②>前JS>3浮遊S>着地微歩き近S>タスクC 【125】 タスクC衝撃波も当たる

 ・基本レシピにミスがあったので修正しました。
  ①>前JK>S>3浮遊S>着地立ちHS(2)>タスクC 【107】から
  ①>前JK>3浮遊S>着地立ちHS(2)>タスクC 【108】 JSはいりませんでした。

 ・②のレシピが抜けていたので追加しました。
  ②>(前JS>3浮遊S)☓2>タスクC>2P>近S>JP>空タスクB(3) 【143】 ④と一緒
 ・④のレシピに、
  2P拾い後近S>前JPから6浮遊P>S>空タスクBでマークを低くできる
  最後のタスクBが1~3のヒット数が安定しなくて距離が近くなってしまうことがある
  の2行を追記しました。

 ・②と③に
  ②>④のレシピで代用
  ③>前JK>2浮遊S>着地後低空タスクB(3) 【104】 2Pで拾えて2マークいける
  を追記しました。

 ・②>前JK>3浮遊S>着地>(前JS>3浮遊S)×3>着地HS(1)>タスクC 【】
  これはミスで、立ちHS(1)はいりませんでした。ダメージは【141】でした。

 ・②>④のレシピで代用 を追記しました。
 ・④で近S後をJPからJKに変更しました。ダメージは変わらず安定性が上がります。
  >前JS>6浮遊K>S>着地タスクC>
    >2P>近S>前JP>3浮遊P>空タスクB(3) 【133】C→B作成

 ・②>①のレシピで代用 を追記しました。
 ・④>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>
     >2P>近S>JP>空タスクB() 【】C→B作成
  このレシピから、
  ④>立ちK>前JK>6浮遊K>S>着地タスクC>
     >2P>近S>JP>3浮遊P>空タスクB(3) 【122】C→B作成 に変更しました。

 ・②にレシピに追加、③に追加拾い可を追記しました。
  ②>前JS>3浮遊微歩きS(低め当て)>着地後低空タスクB(3)>
     >2P拾い>近S>HS(2)>タスクC 【135】
  ③>前JKorS>2浮遊S>着地後低空タスクB(3) 【K:105、S:106】
    タスクB後2Pで拾える>近S>タスクC 【S:128】

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